FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »円買い進むか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

円買い進むか?  

日経平均は続落が続いています。昨日の終値は約1万3660円。
目立った下落要因もない中、海外投資家の”気分”に踊らされているような感じも受けます。

一方、ドル円については、つられて大きく崩れることはなく、日足の雲の下限に支えられている状況です。
雲を下抜けしたら、遅行スパンもローソク足を下抜けし、三役逆転が完成しそうな気配。
どうも円買いの圧力が強いようですが、ショートを仕掛けるのはその流れを見極めてからでも遅くないと思っています。押し目買いは、今の状況では不安なので狙いません。

注目している豪ドル関係については、大きな動きを見せず、ノーポジションのまま。
今日の豪経済指標の発表やRBA総裁の発言などで、流れに変化がみられるか。
ブレイクした地点で掴めるよう準備はしています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/98-a56ce1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。