FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »参院選の影響はどこへ・・・?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

参院選の影響はどこへ・・・?  

参院選も終わり、自民圧勝を受け、強い政治の実現への期待から、株高円安へ!
そんな予想をしていたのですが、蓋を開けてみれば全く違いましたね。
昨日は、円安方向への窓開けから始まるだろうと思っていたのは、僕だけではないはず。。
期待されていないのか、それとも当然視されているのか。
「市場は既に織り込み済みだった」と見られているようですが、それにしても市場の反応は冷めているなぁという印象です。

先々週、先週と負け越しており、七月第一週のプラスの貯金を失いかけていたところ。
そして今週、早々にドル円ロングの失敗で、呆気なく今月の成績はマイナスへと転落してしまいました。

いま手持ちのポジションはAUD/USDのショートのみ。
こちらも予想に反して下落の兆しを見せてくれません。
金も上昇しているようですし、豪ドルも底の堅い動きを続けています。
どうもこちらも、残念ながら損切りの可能性が高そうです。。
(ちなみに7/11の高値である0.9304よりほんの少し高いラインに逆指値を置いています。)
上方へのブレイク狙いで攻めた方が正しいのかもしれません。

少し頭を冷やした方が良さそうです。
相場が読めない内は、自分のカンに頼らず、大人しく傍観者に徹したいと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/87-63263796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

