FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »豪ドル/ドルの戻り売り

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪ドル/ドルの戻り売り  

昨日は一時豪ドル安が進み、AUD/USDショートポジションは急速に含み益が拡がったものの、すぐに「行って来い」でプラマイゼロ決済。
小金稼ぎのつもりでドル円も100円を超えた所でロングを入れてみたのですが、こちらもすぐに失速し、100円割れ。結局1500円のプラスしか得られませんでした。
昨日は暇もあったので、一日中レートを気にかけていたのですが、まったく良い事なし。
やはり出社前とお昼休憩と退社後にあわせて1~2時間位確認するのが僕には丁度良いようです。

そして本日ですが、RBA議事録で利下げ後退の余地が拡がったという観測が広まり、豪ドル高が進んでいます。
しかし、依然として利下げの可能性は充分にあること、他に豪ドル上昇の要素が乏しいこと、ここ暫く下落トレンドのレンジ相場を形成していることから、ここはAUD/USDの戻り売りを狙いたい所です。
レンジの幅を考えると、0.92台後半まで上昇する可能性もありますので、ショートの成行注文に加え、0.9200辺りに指値注文を仕掛けて午後に挑みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/77-20263b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。