FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル高トレンドに”待った”

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル高トレンドに”待った”  

先月分のFOMC議事録の内容とバーナンキ議長の講演から、
緩和政策の早期縮小に慎重な見方が広がり、一気にドル安へ。
一昨日懸念したように、ドル円は100円を割り、ユロドルも上昇。
ドル高トレンドに”待った”がかかった状態です。

保持していたユロドルショート、ドル円ロングについては、
一昨日のイタリア国債格下げによるユーロ下落で+70pipsで決済、
ドル円ロングは昨日の日中の下落を受け、-100pipsで損切り。
どちらもドル高に期待したポジションでしたが、
被害を最小限に食い止めることができて良かったです。

ドル円は押し目を狙いたいところですが、
4時間足では今後の下落のサインも出始めており、
今日の流れを注視したいと思っています。
ユロドルは、今年一番の底値である1.2750ラインに跳ね返された形で、
今後は再び上昇トレンドに転じる可能性もあります。

今月は慎重なトレードに徹したいので、とりあえず離れて様子を見ます。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/70-90ffbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

