FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル高に期待するも・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル高に期待するも・・・  

昨日はダウ平均上昇もドル高はあまり進みませんでした。
昨日からドル円ロング投入しているのですが、
大きな経済指標の発表もなく、暫くは伸び悩む状況が続くのでしょうか。

ユロドルも昨日は少し上昇しましたが、
今後再び1.2800割れを試すだろうと思い、今朝ユロドルショートを入れました。
すぐに撤退させる用意は出来ていますが、
1.2800を下回った後の一層の下落に期待を込めています。

今週は米企業の四半期決算が本格化します。
昨日先陣を切ったアルミの企業は、予想以上の好結果だったようです。
他の企業も好調な決算が続き、米景気の強い上昇トレンドが確認されれば、
ドル高も進むのではと期待しています。

が、明日はバーナンキ議長の講演があります。
企業の業績が良くとも、要人の発言一つで覆されてしまうのが為替相場です。
やはり注目は量的緩和についてですが、
前回同様、早期縮小へ強気な発言が飛び出せば、
ドル高基調は確実なものとなるでしょう。

しかし、予想以上に縮小に慎重なニュアンスが市場に伝われば、
ドル円が再び100円を下回ってしまう可能性も含んでいます。
ドル高に期待したい所ですが、万一の備えは忘れずにいたいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/65-94d8ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。