FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ユロドル下落!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユロドル下落!  

ユロドルが綺麗にストンと下落しました。
昨日書いた三役逆転が完成です。
こういうボーナスがたまにあるので、FXはやめられないです。笑

原因は言うまでもなく、ドラギ総裁の発言でした。
長期的な低金利の継続やマイナス金利の可能性、
ユーロ圏の下向きの成長リスク、遠い出口戦略。etc
これが予想以上に後ろ向きな発言と捉えられたようです。

本日は雇用統計というビッグイベントが控えていますが、
好結果となれば、ますますユーロ下落が進みそうです。



今週はオーストラリア、イギリス、ユーロと
中銀総裁による政策金利発表が目白押しでしたが、
どれも通貨下落を導く発言が目立ちました。
特にオーストラリアについては、まだ下げたいのか!
と思ってしまいます。来月の利下げを示唆している、
との声もあり、まだまだ豪ドル下落は続く気配があります。
押し目買いを狙いたいのですが、当分は様子見します。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/60-d9c10fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。