FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »豪ドル反転狙い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪ドル反転狙い  

日経平均がまた大きく下げましたね。
4月、5月前半と少しだけ儲けていた投信も、ほとんど含み益がなくなってしまいました。

本日は、朝方にユロ円のロングを仕掛けましたが、結局元に戻ってゼロ円決済。
株価の下落に応じてドル円の100円割れも見えてきたので、
これ以上はクロス円の底堅さを信じ切れないでいます。

それはそうと、明日、RBA(豪中銀)の政策金利が発表されるそうですね。
思えば先月から始まった豪ドルの大幅な下落も、キッカケはRBAによる利下げでした。

明日の発表が豪ドル上昇の合図となるのでしょうか。
上昇に転じた場合のトレンドに乗り遅れないよう、豪ドル関連(対円、ドル)では
現在より70pips程度上のラインに逆指値のIF DONE買い注文を仕込んでいます。
(AUD/CHFは既にロングポジションを保有済みです)
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/6-220ff6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

