FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »注目イベント

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注目イベント  

今週は注目イベントが目白押しです。
本日はRBA政策金利発表が午後に控えています。
底打ち感が強まり、反転の兆しを見せ始めた豪ドルですが、まだ不安定に彷徨っています。
今日のイベントとともに行方を注視しています。



ドル円が上昇を続けています。
今週中にも100円を超えそうな様子ですが、雇用統計や中国経済など、一瞬で流れを変えてしまう爆弾も潜んでいます。
この度の上昇に乗り遅れてしまったので、少しの間、手を出さずに見守っています。

一方で、ユロドルのショートポジションを先週末から持ち続けています。
ここの所、1.3000ドル付近まで下がっては上がると言う動きを繰り返しています。
こちらも今週はECBの声明発表などが控えており、流れが瞬時に変わってしまう恐れはありますが、
ドル高圧力の方が勝ると予想し、しばらく保持し続けたいと思います。



先月は過去最悪の成績でした。
その反省を踏まえ、今月は慎重なトレード(=手数を無闇に増やさない)に徹するべし。
と、ここで自分に言いかせます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/54-062a8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。