FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ユロドルに注目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユロドルに注目  

今日はユロドルに注目しています。
先週から下がり続けているユロドルですが、1.3000まで差し掛かっています。
昨夜はドラギ総裁発言などを受けて、これを少し割る時間帯もあったようですが、今日も大きく割るようなことがあれば、下落の勢いはさらに増す気がします。
ただ、1.3000ラインではね返されるという可能性もなきにしもあらず、といったところでしょうか。

ドル円は日足の一目均衡表の雲に抑えられる展開が続いています。
来週に雇用統計が控えていますが、それ以前にどちらかへ大きく動くような気配もみせてます。
とりあえず様子見で。



昨日の仕事終わりに確認したら、豪ドル売りポジションがロスカットされてました。。
今月はとことんハズし、過去最悪の成績で終わりそうです。
トレードが少し多かったと反省しています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/47-89cb4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。