FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »AUD/USD売り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AUD/USD売り  

昨日はダウ平均が好調だったようで、つられて午前の日経平均も上昇しました。
(スプリント買収合戦もデイッシュが事実上断念したようですね。相当苦戦したようにも見えますが、ソフトバンクの方が駆け引きが一枚上手だったという事なんでしょうね。)

これを受けて円安ドル高が進みそうにも見えますが、ドル円はむしろ下降気味です。
やはり相場の焦点は明日未明のバーナンキさんの発言と言うことでしょう。

やはりドル円については様子見ですが、少し浮気をしてAUD/USDに手を出してみる事にしました。
4時間足の一目均衡表を見ると、丁度雲を下抜けしようとしている所です。
あまり短期のトレードはしないのですが、今後の相場の動きは明日以降に見極めたいので、本日中に決着をつけるつもりで、ショートを投入してみました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/32-499a31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

