FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ジリジリ上がるドル円

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジリジリ上がるドル円  

あらゆる投資家の関心が明日のFOMCの結果発表に向いていることと思います。
ドル円も昨日今日とジリジリと上昇しているものの、大きな方向性は見えない状況。
この”ジリジリ”というがミソですよね。大幅な変動を予感させます。

昨日は「とりあえずショート」と張り切って宣言してみたものの、
この”ジリジリ”のため、ショートポジションはいったんロスカットしました。
ドル円については、少し離れて様子見とします。

一方で、先週からずっと手放さずに保持しているポジションがあります。
ユロドルのロングです。
中長期的に1.37台に向けて上昇するのではないかと以前に予想したのですが、
こちらもジリジリと上昇するものの、上値の重い展開。。先行き不安です。
まぁ含み益はあるので、もうしばらく保持するものと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/31-33cf9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。