FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »成長戦略でも鈍いドル円。それでも上昇への期待は強い!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長戦略でも鈍いドル円。それでも上昇への期待は強い!?  

やっぱ悔しいですね、W杯。
攻めの姿勢はよく伝わってきたんですが、やはり日本は未熟だったんですかね。

リーグ最下位のムードだったギリシャの、大逆転決勝リーグ進出を見ると、なおさら悔しい。
でも、いちばん悔しいのは選手たちですよね。。
前を向かなくちゃいけないですね、いまは。

成長戦略発表も、反応はイマイチ


今週の為替相場は、投資関係者がW杯に熱中しているのか、ほとんど動かないですね。

おっと思ったのが、ついさっき。
ドル円がみるみる下落していて少し驚きました。

今日は骨太の方針と成長戦略が発表されましたが、
ダウが下落中とあって、日経平均は反落。
日中はドル円は堅かったのですが、欧州時間に入ってから下落し始めましたね。

それにしても、ちょっと政権は株価を気にし過ぎです・・・
骨太と成長戦略、それなりに評価されている=市場の動きで官房長官(ロイター記事)


ドル円は反転上昇なるか!?


現状では、ドル円が上昇し始めると予想する声は強いです。

現状はまさに低ボラティリティのなかで、フローという円安エネルギーを蓄積している状況であるとみている。

コラム:膨張する「円安エネルギー」、数カ月内に噴出も=鈴木健吾氏

(ドル円について)まだ上昇トレンドとなる感じではなさそうですが、買い方向のみで考えています。

FXだけで生活しちゃおー

米ドル/円の101円台ミドルは引き続き押し目買いスタンスを継続。

西原宏一オフィシャルサイト


いまのドル円の日足チャートはこちら↓

ドル円日足0625

なんとか雲の中に留まってくれると良いんですけどね。
それより下がったとしても、「101円ミドル」でサポートされれば。

GPIFニュースなんかで日経平均の力強い上昇が続けば、
遅かれ早かれドル円は上昇するのかな、と感じます。

ということで、引き続き、ドル円は買い目線で見ています。


NAVERでまとめてます↓

FXで損する人の5つの行動パターン-NAVERまとめ

社会貢献のためのソーシャルサービスがこんなに進んでいるなんて-NAVERまとめ

関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/309-b5927256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

