FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »とりあえずショート

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずショート  

ドル円は午前に少しだけ上昇しました。
日経平均が100円超の上昇をみせた影響のようです。

これにより、4時間足の転換線の手前に置いていた指値に丁度良く引っかかり、ドル円売り注文が通りました。
先日記述したように、今週はとりあえずショートで攻めたいと思います。
日足の一目均衡表では、先週末にローソク足が雲を下抜けたことで売りのサインを示しています。
(唯一心配なのは、遅行スパンが雲を完全に下抜けしていないことです。)

ただ、明日からのFOMCが気がかりです。
バーナンキ議長が出口戦略についてどういったニュアンスで発言をするか。市場参加者はどう受け止めるのか。
これは予測不可能です。
発言の内容次第では大きく動くことがあり得ます。

もしかしたらドル円再上昇のキッカケとなるかもしれません。
ショートポジションについては、できれば利益を確定して臨みたいところです。
関連記事

category: トレード日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/29-3d62155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

