FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » おすすめ商品・アプリ »オススメふせん

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オススメふせん  


ココフセン CF4001 モスグリーンSココフセン CF4001 モスグリーンS
()
カンミ堂

商品詳細を見る


LOFTで見つけたオススメ品の紹介です。

本を読むのはもっぱら通勤電車の中、と言うビジネスマンは多いと思います。
しかし、あの密室の人混みにおいては、本にペンで印をつけるのはおろか、
付箋をカバンから取り出してペタッと貼る作業すら憚られてしまいます。
重要なページに印をつける手段としてドッグイヤーをする人も多いでしょうが、
やはり本を閉じた時にパッと該当ページを探すには付箋が有効です。

そこでイチオシなのが、このcoco fusenです。
これは便利です。

付箋ケースを本に直接貼ってしまおうと言う斬新なスタイル。
僕はブックカバーにこれを貼り付けているのですが、
いつでもどこでもページに付箋を貼ることができるので重宝しています。
これを買って以来、気軽に付箋を貼り付けられるので、
すぐに本が付箋だらけになります。。

見た目も悪くなく、主張し過ぎないトコロが丁度良いです。
それに気づいた知人との会話のネタになりますし、
さりげなく読書家アピールもできます。笑

付箋ケース自体ですが、粘着度合いも丁度良く、簡単に剥がれることはなく、
貼り替える時にほとんど跡が残ることもありません。
やはり普通の付箋よりは値段が少し高いですが、
圧倒的に便利なので、外出先でよく本を読む方などにはオススメです。
関連記事
スポンサーサイト

category: おすすめ商品・アプリ

thread: おすすめ商品案内

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/26-7275a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。