FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ユーロの下落に注目。オージードルは200日線突破なるか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユーロの下落に注目。オージードルは200日線突破なるか?  

ユーロが下落中です。

ドイツ連銀総裁のバイトマン氏が、これまで否定していた量的緩和を「論外」ではないとし、
さらに、ユーロ高の悪影響に対応するために「マイナス金利」もひとつの手段である、と発言。
さらに他のECB理事も、ハト派的な発言をしているとのことで、
要人発言によってユーロの下落圧力が高まっているようです。

このあと日本時間の午前1時には、ドラギ総裁の講演が控えており、
ここでハト派的発言がなされれば、ユーロ安に拍車をかける可能性が大きそうです。
また、ドルインデックスの上昇も、ユーロドルの下落を支援している状況です。

一方、オージードルは堅調な動きを見せており、
0.914ドルくらいにある200日線(移動平均線)を上抜けように挑戦中です。
この200日線は、昨年10月下旬、そしてつい先日も
オージードルの上昇を阻んだ壁となっていますので、これを抜けるかどうかは大きいと思います。
(逆に、ここで反落する可能性も大ですが)

となると、いまはユーロオージーのショートが大穴かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/257-88210859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。