FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル円はどこまで下がる?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル円はどこまで下がる?  

素人がドル円の下落について予想してみます。

ドル円はこの2週間で約6円超下げました。
日経平均も5月23日の大暴落以来、
上げ下げを繰り返しながら確実に下落を続けています。

どちらもボラティリティの高い相場が続いており、
振り回される形で損を積み重ねた人も多いのではないでしょうか。
僕も常に損失を追いかけるようなトレードを続けてしまっています。
まるでこの投資ブームに乗っかったビギナーたちを
ブンブンと振り払っているようにも見えます。

さて、ドル円は一体どこまで下げるのか。
やはり次のサポートは、4月初旬の92円台後半かと。
4月4日の日銀の異次元緩和が発表される直前のラインです。
ただ、その2か月前の2月25日につけた安値である90円台後半まで
下げることも充分に考えられます。

昨年来続いている円安トレンドからしてみれば、
今の相場を大幅な調整と見ることに異論はないと思います。
しばらくはショートで攻めて、充分に底をついたと見たところで
押し目のロングを入れるのが正攻法ではないでしょうか。


話は飛んで、豪ドル関連ですが、少しずつ反転の兆しが見えつつあります。
もう少し様子を見て、ロングを仕込むタイミングをうかがいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/24-eeba95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。