FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ロングのチャンスと思いきや

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングのチャンスと思いきや  

昨日はロングのチャンスと言っておきながら、
あっさりとドル円は雲の下限を下抜けてしまいました。
昼休み中にポジションが損切りされているのを確認。。
すぐさまショートを入れて対応しました。

上昇トレンドは崩れ、次のサポートは4月初旬につけた底値である
92円台後半といったところでしょうか。

株価も大きく下落し、市場の目は冷たくなっています。
アベノミクスへの期待が外れた、外国人投資家の目が覚めた、
などと言う声が日増しに大きくなっています。

市場の気分ほど気紛れなものはないと思うのですが、
それを”政治の力”と豪語してはばからなかったのは首相だったハズ。
大幅な株価下落、円高という調整局面に直面し、どう対応するのか。
個人的には、力強い安定政権こそ今の日本に必要と思っていますが、
アベノミクスは参院選より前にピンチを迎えてしまったみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/21-7b03268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。