FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル円ついに101.75割れ! 目先は円買い短期トレードのチャンス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル円ついに101.75割れ! 目先は円買い短期トレードのチャンス  


ドル円がついに101.75を割れ、先週月曜の安値を更新しました。
東京市場では底堅い動きを見せていたドル円が、ロンドン市場に移ってから円買いムード。

円買いが加速したきっかけは、18:30に発表されたイギリスの製造業PMIでしょうか。
ポンド円の急落につられる形で、ドル円、クロス円がみるみる下落しました。
狙っていたユーロ円は、18:00発表のユーロ圏PMIの好結果を受けて上昇したので、いったん様子見。
いまはドル円ショートとポンド円ショートを持っています。

普段はスウィングトレード中心ですが、今週は短期トレードでも攻めたいと思っています。
いまは円買いの絶好のチャンスと思っていますが、最近は通貨のバランスがすぐに移り変わってしまうので、
一日が終わってみれば、長い下ヒゲをつけていたなんてパターンもありそうなので。
ある程度買われたところでは、逆張りの売りの圧力が強いと思われますし、この後には比較的大きな指標である米ISM製造業景況指数も控えています。

さっと50pips程度を掬って、勝ち逃げしたいと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/209-423dc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

