FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ロングのチャンス

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロングのチャンス  

日銀が金利抑制の追加策を見送ったことで、クロス円は軒並み下落。
ドル円も3円以上も円高に振れましたが、先週末の安値を下回ることはなく、
今後しばらくは上昇するのみ、という格好にも映ります。

日足の一目均衡表を見ると、現在は約8か月ぶりにローソク足が雲に突入しています。
しかし、ここ最近の大幅な下落も、雲の下限が支えている形となっています。

雲を下に突き抜けるようだと大きくトレンドが崩れることが想定されますが、
これ以上の下落を招くファンダメンタル要素が今後はあまり見当たらないことから、
しっかりと雲が下支えしてくれるのではないかと予想しています。

というわけで、先日購入したユロドルのロングポジションを保持しつつ、
本日はドル円のロングポジションを投入しました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/19-517d4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。