FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »トレード成績が年末に向けて絶好調

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレード成績が年末に向けて絶好調  


ボーナスが入ると、やっぱり嬉しいものですね。
クリスマスも近いし、浮き浮きした気分で、ちょっと贅沢したいような感じ。
少し気が大きくなってしまいます。みんなで日本経済に貢献しましょう!

どうやらトレードが好調で、FXの方でも嬉しいボーナスが入りそうです。
というのも、先週ポジを入れたEUR/USDロングと
AUD/USDショートが、どちらも良い感じに利益が膨らんでくれまして。

EUR/USDの方は、予想以上の上昇ぶりを見せてくれました。
ちょっと勢いよく上がりすぎなのと、FRBの緩和縮小の関係もあってドル高の気配を感じたので、
1.38にタッチしたところで手仕舞いました。これで+200pips。

一方のAUD/USDは、先ほどついに0.900を割れ、絶賛下落中です。
この先どこまで落ちるのかを楽しみにしながら、しばらく保有し続けたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/184-2c44df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。