FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル円調整の始まり?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル円調整の始まり?  


ドル円は昨日、今日と陰線が続きそうです。
テクニカルに見れば、9月上旬の高値がサポートとなり、
これから大きめの下り坂が始まってもおかしくないカタチかなと思っています。
ずっとドル円の下落を待っていた身としては、少し期待してしまいます。

ただ、ファンダメンタルを考えると、ドル円を下支えしているのは
イエレンさんへの期待感から異様な盛り上がりを見せている株式。
明日20日には、FOMCの議事録の公表があり、内容いかんによっては、
緩和継続への期待が強まって、株価がもうひと押し伸びる可能性も。。

いまはドル円のショートを持っていますが、100円台が定着しそうになったら撤退します。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/180-3346adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。