FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »USD/JPYの売り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USD/JPYの売り  


ニューヨークは緯度が高いため、先週はとても寒い思いをしましたが、
日本もずいぶんと寒くなってきましたね。少しあなどっていました。。

ECB利下げの効果と、好調なダウ、日経平均を受けて、ドル円が上昇してますね。
緩和政策の早期縮小がチラつくようになったのもドル買いを後押ししているようです。

ただ、ドル円の週足をみると、5月下旬の高値と6月上旬の下値を起点とした
三角保ち合いのレジスタントラインに、現在は位置しているところ。(おおまかですが)
レンジを考慮するならば、100円をタッチするかしないかという所で折り返す、という流れがイメージされます。

カギとなるのは、株式かなと思っています。
やや過熱感のあるダウ、日経がくずれ始めると、ドル円も97円後半の
200日移動平均線辺りまでふたたび落ちるのではないかと思っています。

ということで、ドル買いが強い状況なんですが、
100円20銭を損切りラインに設定して、売りを仕掛けてみました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/178-1bae2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

