FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ニューヨークから帰国!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューヨークから帰国!  

先週は一週間、ニューヨークに行っておりました。

夕焼けのブルックリン橋や、ギラギラしたタイムズスクエア。
エンパイアステートビルから眺めた夜のマンハッタン。
そして、世界の金融の中心地のウォール街など。けっこう堪能しましたね。


ブルックリン橋

タイムズスクエア

夜のマンハッタン

ウォール街


とても充実した一週間となりました。
なかでもアメリカ人のフレンドリーさが嬉しかったですね。
つたない英語でしたが、困ったときはみな親切に応えてくれました。



そんな中、ユーロ圏の物価下落が気になっていたので、
時差ボケで寝つけない夜中にポチッとユーロドルの売りを注文していました。
そしてECB利下げを受けて、ちゃっかり150pipsほどゲット。ラッキー。

先週はけっこう動いた一週間のようでしたが、FX関係の情報からはほとんど離れていました。
ただ、それでも利益を得ることができたのは単なるラッキーなのか、
それともあまり余計な情報を耳に入れるべきでない、という教示なのか。笑

帰国後は、まだターゲットとすべきペアを見つけられていません。
日本での日常に戻っていく中で、マイペースに探っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/177-06468205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

