FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドルを買って豪ドルを売る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドルを買って豪ドルを売る  

ドルが盛り返してきましたね。

ドル円は日足の200日移動平均線が少し前から注目されていましたが、
ドル円の盛り返しにより、その200日線がサポートの役目を果たした格好になっています。
そしてもうじき98円を超えようというところ。レンジを考えると今は「買い」と思われます。


そして豪ドルは今朝のRBA総裁発言。

豪ドルは大きく下落する可能性がある、というような発言を受けて、
復活基調にあった豪ドルがガクッと下落しています。
豪ドル上昇の調整が入ったと見るべきなのでしょうか。
どこまで下げるのかわかりませんが、とりあえずは「売り」と思われます。


短期的なトレードに終わるかもしれませんが、とりあえずドル円ロングと豪ドル/ドルショートを入れてみました。

一方、調子の悪いユロドルロングポジションは含み益のあるうちに切っています。。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/175-622cdead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

