FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »最終週は控え目に。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終週は控え目に。  

オバマ大統領がメルケル首相に携帯電話盗聴の件で謝罪したとか。
なんだか最近はアメリカの政治関係についてネガティブなニュースしか聞きませんね。
アメリカという国の信頼が、にわかに崩れ始めているように感じます・・・。


10月最終週となりましたね。
今週も、ポジションは少なめで、落ち着いたトレードを。
つまりは控え目な戦略で、今月の儲けを死守します。笑

現在保有しているポジションはユロドルのロングのみ。
急速に上昇しているペアですが、ちょっと加熱気味かもしれません。
ゆくゆくは1.4台までの回復を目指すように思いますが、少し調整が入るような気もします。
期待を込めながらも、少し注意して見ていきたいと思います。

ドル円は底堅い、というより動きの少ない展開が続いています。
週足ではサポートライン上にいるように見えますが、97円台を守ることができるか。
買いのタイミングを見計らっているところですが、ちょっとまだ危ういように思えます。
今週は日銀の金融政策決定会合があるようですね。追加緩和とかあるのかな?

豪ドル関連は、中国経済の影響でぐらついています。
先週の始めまでは豪ドル/ドルのロングで攻めていたのですが、
いまはショートで入った方が良さげです。
火曜日には、またRBA総裁の発言があるようなので、そこでどう動くか。
RBA総裁の発言後は、結構わかりやすい方向へと動いたりするので、それまでは少し様子見で。


ではでは、今週もはり切って行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/174-1f293f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。