FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »トレードで儲けた分は、出金して目に見える形にした方が良いですよね

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレードで儲けた分は、出金して目に見える形にした方が良いですよね  


今週はユーロ高、豪ドル高を狙っていましたが、
どうやら中国の短期金利の急上昇を受けて、豪ドルには黄色信号が灯っています。
一方でユーロドルは今年の高値を更新し、1.4を目指して順調に伸びていますね。

ドル円は、日足、週足で見た時のサポートライン上にあり、
97円台では買ってみたいところですが、中国リスクがあることと、
手持ちポジションが増えてしまっていることから、ちょっと様子見にします。
あー、でもここで買わないと後悔するかも・・・。


話は変わりますが、今後はトレードで儲けた分は、
なるべくこまめに出金しようかなーと思っています。
というのも、口座のお金が増えると、つい手持ちポジションが増えてしまったり、
不用意なトレードをしてしまったりして、結局、儲けをチャラにしてしまうことが多くて・・・。

それではもったいないので、ちゃんと現金化して儲けを現実社会に還元しなくては、と。
また、口座のお金は増やさないようにして、いつも着実なトレードができるようにとの気持ちも込めて、
これからはがんばって儲けをコツコツ吐き出していきたいと考えています。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/173-f5278a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

