FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ユーロ、豪ドルが強い!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユーロ、豪ドルが強い!  

木曜日は、ブログを書いた数時間後に
アメリカの債務上限と予算審議はどちらも解決してしまいました。
その後のドルの動きは周知のとおり、下落へと傾いています。

結局、この度のゴタゴタは対症療法に過ぎないというのが、大方の見方なんでしょうかね。
どうやらオバマ氏のリーダーシップへの懸念は払しょくされず、
政治対立の不毛さを際立たせただけで、ネガティブな印象しか産み出さなかったようです。
市場の反応は嫌味なほどに素直です。

一方で、最近続いていた緩やかなユーロ高、豪ドル高が一気に目立つようになりました。
ユーロ/ドルについては、1月下旬の高値を更新できるかが焦点ですね。
豪ドル/ドルについては、このままパリティ回復を目指し続けるかどうか。

やや加熱気味であり、少し出遅れ感もありますが、
力強く推移するこれらのトレンドに、ためしに乗り込んでみたいと思います。

関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/172-5fcd0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

