FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドルストレート、クロス円ともに調子は上々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドルストレート、クロス円ともに調子は上々  


先々週から持ち続けているドル円ロングポジションは今のところ好調です。
米議会が解決に向かう雰囲気を見せればポジティブに反応する、という相場となっています。
債務上限に関しては、あさって17日が〆切ですからね。
週前半は、ポジティブなニュースにドル高円安がいっそう進む展開を期待しています。

そんなご祝儀相場に期待して、昨日、クロス円のロングも一つ追加しました。
お相手は、ここのところ上昇の兆しを見せ始めている豪ドルです。
楽観視はしていますが、万一のこともあるので、逆指値はしっかり締めています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/170-9e5fa532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。