FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »週越しのドル円ロングポジション持っちゃっています・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週越しのドル円ロングポジション持っちゃっています・・・  


金曜日は、こちらの記事を書いてから
ユーロが下落を始めたので、ユロドルロングポジションは含み益がある内に+20pipsで決済。
そして、ドル円ロングポジションは突っ込んだまま保有し続けています。

ただ、一向にアメリカのポジティブな情報は出てこないまま、
ドル安を招きそうな悪い噂を従えて月曜のオープンが待ち構えています。
雇用統計の発表延期は、量的緩和縮小の決定の延期にも繋がりそうな気配で、
その真実味によっては一気にドル安に傾きかねません。

ドル円を週足で見た時、かろうじてサポートライン(96円台後半)で留まっているかなと
ずっと思っていたのですが、そのラインは実はとても脆いのではないかと不安を感じています。
金曜日の判断については、ごく控え目に言って、とても自信がないです・・・。
月曜日に大きく下げた形で窓明けするなんてことも・・・あまり考えないようにします。

ドル円は中長期目線で入れたものなので、
とりあえずは、2円程度下がっても耐えられるよう気持ちの準備をしたいと思います。
米債務上限問題は、さすがに期限前に両党の歩み寄り(共和党側かな?)がみられるはずです。
10月中旬ごろにポジティブ要因がドルを押し上げてくれるのを期待しています。

他のペアについては、ユロドルが再び1.37越えを目指すのか、
最近の豪ドル上昇は復活の兆しなのか、といったところを注視していきたいと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/167-6b3b40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

