FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »目先のユロドル上昇と中長期的なドル円上昇を期待

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目先のユロドル上昇と中長期的なドル円上昇を期待  

アメリカの政府機関の一部閉鎖は終わりが見えず、
今夜の雇用統計も発表されないようですね。
ダウ平均は下がり、ドルも売られています。

一方で、イタリアのレッタ内閣は無事に信任されたようで、
なんでもベルルスコーニ元首相が直前になって支持に回ったとか。
欧州危機への懸念が遠のき、ユーロが買われています。

そんな単純な図式からユロドルが上昇中。
昨日、ユロドルのロングを入れたのですが、
1月下旬につけた高値である1.3710辺りまで
上昇してくれないかと期待しています。



ドル円は、現在はアメリカの混乱のために下降しています。
しかし、週足レベルのレンジで考えると、
いずれ少なくとも99~100円までの回復が見込まれるので、
96~97円台は買って寝かせておくのも手かなと思い、
今朝からロングを入れてみることにしました。
上がるまで何週間でも持ち続けるつもりです。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/166-39c11ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

