FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »月曜の戦略

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜の戦略  

日経平均が大きく反発しましたね。
600円超の上昇で、1万3500円台の回復。上げ幅は4年8ヶ月ぶりの大きさとのこと。
一方で為替も先週の円高に反発するように円安へと動いています。
いずれも先週末のNYダウの大幅な上昇が影響しているのだろうと推測されます。

クロス円は先が読みにくい状況が続いています。
日経平均、円安のダメ押し的な大幅調整が今週もあるかも、、と密かに思っています。

一方で、豪ドルは対ドル、対ユーロ、対フランと、ここ一ヶ月大きく下げています。
今年初めの円安トレンドを彷彿させます。
どこまで落ちるか読めないので、しばらく逆張り狙いはやめておきます。


今週は、ユロドルに注目して戦略を立てます。
FRBの緩和縮小への思惑はしばらく遠のくものと思われます。
加えて、欧州は信用不安の後退や金融緩和が景気にプラスに働き始めています。
そこで、ここ三週間ほど上昇を続けるユロドルが、
中長期的にみて、1月下旬につけた高値の1.37台を目指す動きを見せると予想しています。
とりあえず、ロングを一つ投入してみました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/16-d9c75e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。