FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »押し目なの?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押し目なの?  

豪ドルのロング投入は見事に失敗しました。。
豪雇用指標の弱い結果を受けて急降下。手痛い損失をくらいました。
経済指標がある事にも気づかず、感情的なトレードを行った結果です。

しかし、豪ドルの大きな上昇トレンドは続いており、
これはあくまで一時的な調整局面と捉える事も可能です。
最近では最も上昇した豪ドル円は、昨晩は91円台後半で下げ止まったようです。
ここはやはり、押し目とみるべきなのでしょうか。

そしてドル円。これも一時的に下落しましたが、昨晩は99円で反転しています。
下げたら買う、という相場が続いているので、押し目を狙いたいところです。

ただ、押し目なのかどうかは、判断が難しいですよね…
どうしても逆張りになってしまうので、リスクが大きい。

とりあえず今日については、どちらも昨晩の下値を損切り地点と設定して、
リスクを限定した状態でロングを入れてみたいと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/151-1eff2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

