FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »そろそろ豪ドルを入れてみたい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ豪ドルを入れてみたい  

一昨日、昨日とクロス円がシッカリ上昇していたので、ドル円、豪ドル円をそれぞれ100円、93円で買い、チャッカリ40pips、50pipsをゲットしておきました。
今日は大きなイベントもなく、順調に推移するかとは思いますが、ボラが高いので、大きく狙わず、確実に利益を稼いでいきたいと思います。

さて、豪ドルはまだ下落のリスクが高いと思って、下げ止まった後もしばらく手を出さずにいたのですが、先週からの流れを見て少し後悔しています。
政権交代というニュースも後押しして、対ドル、対フランでともに先週から約400pips、対円に至っては約500pips超も上昇しています。機会損失と言いますか、まるで損した気分です。
こうした感情的な気分でトレードするのは良くないとはわかっているのですが、ここは、大きな上昇トレンドの中、少しおこぼれを頂戴するイメージで、50pips程度を狙っていくつかロングを入れてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/150-7833883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。