FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル買いポジション継続

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル買いポジション継続  

ドル高円安が来てますね。

ドル円は三角保ち合いを上抜けしたところで、買わなきゃ損と思い、ロングを入れました。
ドル円ロングと、先週から投入しているユロドルショートのポジションはいずれも含み益を積み上げています。

昨日は日経平均が405円高だったそうですが、本日も好調ならば、ドル円の100円超えもありそうです。
ユロドルも順調に下落中。登りに比べて下りは早いですね。
今はポジションを手放す理由がないので、とりあえず持ち続けたいと思います。

ただ、今週末、特に明日からは重要なイベントが続きます。
明日は日銀、ECBの会合とG20が始まります。そして明後日は雇用統計。
また、土日にはオリンピック開催地決定があります。シリア情勢の展開も見逃せません。

イベント後の動きは、その時になってみないとわからないものが多いです。
ボラティリティが大きくなろうと思われますが、逆指値をしっかり締めて臨む必要があるかと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/143-998c5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

