FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル円やはりレンジを意識

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル円やはりレンジを意識  

8月最終日ですね。

水曜に買ったドル円は順調に上昇してくれています。
が、上方には再びレジスタンスラインが構えています。
まず意識するのは雲の下限でもある98.72辺り。
98.7円辺りまで上昇して再び下落する、
というレンジ相場の継続がイメージされます。

シリアへの軍事介入が週末に決定されそうだという中、
本日中に利益確定をしたいと思っています。
ブレイクしたら、また来週中に買いで入ります。

一方でユロドルの下落が進んでいますが、
昨晩から軽めのショートを投入してみました。
7,8月と上昇を続けたユロドルですが、6月19日の
高値(1.3417)辺りまで上昇した後、折り返しを迎えています。
目指すは1.28辺りまでの長い下り坂を期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/137-b9b7246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。