FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »ドル円の買い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドル円の買い  

シリア内戦を受けた緊迫な情勢の中、円買いが進んでいます。
ドル円、ユーロ円ともに、綺麗にレジスタンスラインに跳ね返される形で下落。
「有事のドル買い」ではなく、「有事のドル売り」みたいですね。
欧米諸国が軍事介入に踏み切った場合、さらなる円高ドル安が懸念されています。
そして、どうやらオバマ大統領は空爆に前向きな様子です。

が、最近の円売り圧力を考えると、ドル円下落時は買いで入りたい所ですよね。
ここは、リスクを承知でドル円の押し目買いを狙ってみたいと思います。
しばらく下落が続いたとしても、いずれ持ち直します。
シリアの軍事介入があったとしても数日程度と聞いています。
中期的なポジション保有も視野に入れながら、ロングを投入してみます。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/134-47f2a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

