FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »お盆休みのドル円、ユロドル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休みのドル円、ユロドル  

今週からお盆休みです。
目立ったイベントもなく鈍い動きが続くなるような気もしますが、
参加者が少なくなって崩れやすい相場になる可能性も。

ドル円は、円高の勢いが強そうです。
このまま6月13日につけた93円台後半に向かうように思います。
ただ、先週急落した日経平均が盛り返すような展開になると円安が進むことも考えられます。
とりあえず、先週木曜日の安値(95.8円)を更新したらショートを入れたいと思います。

ユロドルは先週末から1.33ドルにショートが入るよう仕込んであります。
先週木曜日の1.3399を頂点に下落トレンドに転じるのではないかと予想しているためです。
こちらも、まだ上昇する可能性も充分にあるとは思っていますが、
一気に崩れることもあるだろうと予想して、このまま待ち構えたいと思います。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/115-c2c42fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

