FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »今週もとりあえず豪ドル売りで

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週もとりあえず豪ドル売りで  

先週は豪ドル売りで攻め、一時買いが優勢になった所で利益確定。
あわせて+450pipsの利益を頂きました。
先月もそうでしたが、どうやら月の初めは調子が良いようです。
今月はせっかくの利益をチャラにしないよう気をつけます。

今週の注目も、やはり豪ドル。
6日にお待ちかねのRBA政策金利発表が控えています。
利下げに踏み切るとの見方が大勢のようですが、
実施に踏み切ればさらなる豪ドルの下落が待っていることでしょう。
そうした市場の予想から、米雇用統計後は再び売りが優勢となっています。

この豪ドルの下落を受けて、再び売りポジションを投入してみました。
対ドル、対ユーロ、対フランの三本です。
ただ、RBAが予想に反して現状維持を決めた場合、
もしかしたら(一時的に)豪ドルの上昇へと転換するかもしれません。
また、昨日ラッド首相より発表された9月総選挙実施の影響も未知数です。
ひとまず本日は利下げへの期待から下落が続くと予想しますが、
金利発表前に逆指値のラインを引き締めたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/106-37a3580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。