FXと読書で人生を変えよう! ホーム » スポンサー広告 » トレード日記 »イベントラッシュ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントラッシュ  

今週は注目イベント、経済指標が目白押しです。
特に明日、明後日はECBの声明発表、米雇用統計とビッグイベントが続きます。
本日も、ISM非製造業景況指数やベージュブックの発表が控えています。

また、最近個人的に注目している豪州ですが、本日はGDPの発表がありました。
結果は前期比+0.6%と予想より弱い数字となり、僅かに豪ドルが下落。
昨日突っ込んだAUD/USDの買いポジションは-100pipsでロスカットされました。。
安値を更新することになるのか、それとも現在が底値となるのか。
今後の動きを注視したいと思います。

ここの所、日経平均の暴落の影響もあり、クロス円は不安定な相場が続いていますが、
今週のイベントラッシュで今後の方向性が決定づけられるのでしょうか。
やはり境目は100円のラインかと。
今週末に100円を超えて引けることができるかどうかがポイントかなと思っています。
関連記事

category: トレード日記

thread: FX(外国為替証拠金取引)

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dokusyoandfxtrade.blog.fc2.com/tb.php/10-77113048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登録してます

カルチャ!

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

▲ Pagetop

